絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのイヤリングとかブックカバーとか

連日誕生日プレゼントでいただいたリカオングッズの自慢をしていますが、リカオンのグッズはレアなので本当に珍しい物ばかりなのです。そもそもリカオン自体が珍しい動物だからね!

この度紹介するリカオングッズはどこで入手してくれたのかしら、アマゾンでも売っていません!まず1つめは、もう持ってるとおもうから、持ってたら言って!と言われて、あけてみると、、こちら!

f:id:fuchsiapink:20191201210920j:plain

リカオンが表紙のナショジオ!これは激レアなのですよ、なにしろ1999年に発行されたものですから、いまから、20年前の雑誌なのです。こんな綺麗な状態でプレゼントしてもらえてとても嬉しいです。

さらに、こちらはリカオンのブックカバーとしおり!すごくかわいいです!このリカオンたち、どうして目隠ししているのかしら??とっても可愛いブックカバー!でも、かわいすぎて使えないような気がします。

f:id:fuchsiapink:20191201211114j:plain

最後に、小さな小箱にはいった、、リカオンのイヤリング!みてください、あけてみて、驚きましたよ!こんなの一体どこで探してくれたんだろう!?

f:id:fuchsiapink:20191201211415j:plain

f:id:fuchsiapink:20191201211439j:plain

どうやら、ピアスでの販売だったけれど、私の耳にピアスの穴がないため、わざわざクリップ式のイヤリングに変えてもらったのだそうで、ありがたや、ありがたや。

これをプレゼントしてくれた友人はリカオンの応援ブログをいつも応援してくれてるの。毎日更新している頃は、更新が遅いと、おーい、生きてるー?と生存確認してくれる、実に愉快な仲間なのです。愉快すぎて、我々の挨拶はフーコール、ラインでも、フーフーフーとかやってます。そんな愉快な友達は去年もリカオンの絵本を買ってくれました。

lycaonblog.hatenablog.com

 lycaonblog.hatenablog.com

去年の投稿をみても本当に自慢しかしていませんで、、自慢になってしまい恐縮ですがと言って、自慢話を続けるリカオンの応援ブログ、、、自慢は明日がグランドフィナーレで終わる予定です。