絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンの応援仲間からいぬちゃんのプレゼント

誕生日プレゼント自慢のグランドフィナーレを飾るのは、、、こちらのかわいらしいいぬちゃんをご覧ください!!!これは、私がいつもとてもお世話になってるリカオンの応援仲間が私めのために書き下ろしてくださいました、宝塚のトップスターバージョンのいぬちゃんです!!!!!!!!

むすめやくのいぬちゃん、かわいい!!!!!

f:id:fuchsiapink:20191202205800j:plain

そしてこちらが男役トップスターバージョンのいぬちゃん!かっこいい!!

f:id:fuchsiapink:20191202205634j:plain

これはねぇ、なにがすごいかって、すべてなのですよ!!!このいぬちゃんは、まったくのオリジナル、素晴らしいのです!!!しかも、私の無理難題なリクエストにお応えくださったのですよ!誕生日近いから、タカラジェンヌのいぬちゃん描いて、とお願いしたらお忙しいところ、本当にこんなにかわいくてかっこいいいぬちゃんをプレゼントしてくださいました。

実はね、彼は大事なリカオン応援仲間なのですが、一度もお会いしたことがないのです!それなのに、一緒にリカオンを応援しているうちに絆ができました。はじめは一人ぼっちではじめたリカオンの応援ブログですが、彼がブログを見つけてくれて、紹介をしてくれました。SNSの友情が危ぶまれている昨今ですが、リカオンを思う気持ちが友情をもたらしてくれました。(と、勝手に決めて、喜んでいます。)本当に、ありがとうございます!!!!

うちのリカオンの群れもとても喜んでいぬちゃんジェンヌをお迎えしました。f:id:fuchsiapink:20191202205538j:plain

フレームが普通すぎるように見えるので、可愛いのをみつけたら差し替えしたいな。

この愛すべきリカオン仲間は、かわいいいぬちゃんを商品化して販売しています。とてもかわいいので、私は何個か商品を買いました。おすすめ!ぜひお店にもいってみてね。(いぬちゃんジェンヌはいません)

lycaonsan.booth.pm


リカオンのプレゼント自慢はこれでいったん終了します。プレゼント自体もすごいのですが、何が一番すごいかといえば、やはり、リカオン並みの友情の絆でしょうな。ありがたや、ありがたや。本当にありがとうございます。