絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガ動物園日記にリカオン出てました(ネタバレあり)

いつもリカオンがテレビに出る時は、ピピさんが教えてくださるのですが、今回も彼女のおかげでリアルタイムでアニマルプラネットでリカオンを見ることができました。 今日の番組はこちらでした。 メガ動物園日記☆[新]Ep.9 コードブルー緊急事態(字) リカオン…

宝塚のショー、Cool Beast!!にリカオンが出てる!

信じられないことに宝塚のショーにリカオンが出ているのです!!!!もう、嬉しいの通り越して腰が抜けたというか、「え?え?今の動物なんだ?」って、もう、私にとって大事件が起きたことしかわかりませんでした!!! 4月2日から、宝塚大劇場で、花組の公演…

リカオングッズ

私は、Facebookでお友達になったオランダのRonさんという方が紹介してくれるリカオングッズが好きでよく購入しています。 RonさんはPainted Dog Conservation のオランダ支部の代表さんのようで、メルマガを配信したり、リカオンの寄付金を集めたり、リカオ…