絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンがBSプレミアムで見られるよ

リカオンの出そうなTV番組の、私の貴重な情報源はTwitterでお友達のピピさんなんですが、今日もまた実に貴重な情報を教えてくださいました。

3月10日の水曜日に、BSプレミアムでオカバンゴの番組があるそうで、その説明にリカオンが書いてあるとの情報を教えていただきましたよ。

f:id:fuchsiapink:20210308222737j:plain

早速録画予約をしなくては!と思って、TVの番組表を開いてみると、なんと、すでに録画予約済みになっていました。そう言えば少し前に、自動で気になるキーワードを登録しておくと、そのキーワードを含む番組名や番組の説明が出てくると、自動で録画予約をしてくれるシステムをようやく理解して、リカオンというキーワードを登録していたんでした!

しかし、ピピさんが教えてくださらなかったら、全然気がつかなかったし、最近容量がいっぱいになりかけているので、録画予約はできてもうっかり容量がなくて録画に失敗するところでした。ピピさん、ありがとうー!!

水曜日、楽しみだな。早くみたいな。リカオン

BSプレミアム 2021年3月10日 午前10時19分〜48分(29分)