絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンの本をKickstarterで注文してリカオンを助けよう!

本日から、Kickstarterに掲載されたリカオンの本を作るプロジェクトが開始になりました!

f:id:fuchsiapink:20210305213157p:plain

https://www.kickstarter.com/projects/margotraggett/remembering-african-wild-dogs

私ももちろんプロジェクトに参加したよ。本は1冊40ポンドですが、送料が25ポンドかかります。私が参加した時間にはすでに多くのかたがプロジェクトをサポートしていました。

f:id:fuchsiapink:20210305214604j:plain

私は送料のことを考えるとボーナスサポートはできませんでした。

f:id:fuchsiapink:20210305214729j:plain

送料込みで1冊10000円弱です。(多分、価格はポンドの為替レートによって少し変動するだろうけども。)

f:id:fuchsiapink:20210305215039j:plain

全部が完了すると紙吹雪が舞って、お礼のメッセージが出てきます。これによると、お支払いの引き落としは4月5日。プロジェクトは、30日間なので、達成できなければ本が出版できません。

プロジェクトを見に行くと、もう終了しているプレッジもあって、プロジェクトは早々に達成されていました!私は実は、銀のペンダントを欲しかったのですが、私が気がついたときにはもう売り切れでした。きっとリカオン大好きな方の元に届くのでしょう。

Kickstarterは日本語で表示されるからそんなに難しくなく、リカオンを保護に協力しながら、素晴らしいリカオンの本を入手できます。日本にも商品を送ってくれるので、リカオン好きは是非参加してみてください。(本は11月に発送予定。)