絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのカードをいただきました

はずかしながら今月、誕生日迎えました。誕生日の当日、ポストにハンドメイドのカードが届いていました!すごいんです、飛び出す絵本のよう!

f:id:fuchsiapink:20191127233754j:plain

接写です。

f:id:fuchsiapink:20191127233839j:plain

カードを開けるとお花が開いて、その中からリカオンが誕生日おめでとう!とお祝いしてくれます😆💖

今まで、飛び出す絵本の仕掛けのようなカードはお店では見たことあったけど、まさかハンドメイドできる方がいるなんて💖🙏本当に驚きました!とてもとても嬉しかったです。

このカードをくださった方は、博識で絵の具マニアなのですが、絵の具やインク以外にも、文房具的なものや、アート素材など非常に詳しい!彼女の言っていることは、全部聞きとれるのに、言っていることが専門用語すぎて全然わからないことがたくさんあります!けれど、聞いていてとても楽しいのです。

しかも、大変前向きな方で、時間も何もかも無駄にしない方なのよね。

私が少しでも思い悩んでいたら、「今が一番若いのだから」、と後押ししてくれます。ありがたいお言葉をいただきました。おっしゃる通りなのです!

また、彼女は動物をとても大切に思ってくださり、リカオンのために寄付までしてくれた寛大な心の持ち主なのです。同じはてなでブログを運営されているので、読者になりました。専門用語が多くて半分くらい何がかいてあるか??ですが、面白いのです。ありがとうございます。

a-fool-dances.hatenablog.com

おかげで嬉しい誕生日をすごすことができました。