絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

ハンドメイドのリカオンシールもらいました

最近、ブログの投稿をしていなかったので、友人が心配して元気付けてくれました。リカオンのシールをハンドメイドで作ってくれたのです!これをご覧ください。⬇️

f:id:fuchsiapink:20210223230334j:plain

箔押し、ダイカット風と、たくさんのバージョンのシールがどっさり!(写真は一部)彼女、すごくて何でもハンドメイドで作れます。特に紙を使ったものだったらなんでも作れるんじゃないかなっていう感じ!もうちょっと近くで撮影したものがこちら⬇️

f:id:fuchsiapink:20210223233958j:plain

それから、デザインのひきだし42を購入して、その技術に触発されてすぐに作ってくれたのがこちら⬇️

f:id:fuchsiapink:20210223233750j:plain

切手のように裏に糊がついた紙にリカオンを印刷したり箔押ししてくれたりしています。何枚も重なっていて、別のデザインもあります。すごいです!ちなみに、背景に使ったファイルも彼女の手作りなのです。綺麗すぎます!

これは特別な手紙を出すときだけ使う特別なシールとします。うれしいです!ありがとうございました。

ちなみに、昨日は彼女の誕生日だったので、私は勝手にリカオンの本を誕生日プレゼントに送りました。どちらかと言えば彼女はネコ派なのですが、動物全部好きと言ってたので、、、

https://www.amazon.co.jp/Africas-Wild-Dogs-Survival-Story/dp/1913159191