絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのために署名に参加したいです

f:id:fuchsiapink:20191013224323j:plain

Photo Credit: African Wildlife Foundation

悲しいことにアメリカの政府は、自然保護の予算を削減する方向のようです。そのため、リカオンの保護団体は、アメリカの議会に署名を募っており、以下のサイトを用意しています。現在目標のおよそ半数の署名が集まっています。

secure.awf.org私も署名運動に参加したかったのですが、残念ながら住所記入欄がアメリカの住所しか書くことができませんでしたので、参加ができません。これから、アメリカに住む何人かの友人に協力をお願いしてみようと考えています。

もしもこのブログをみて、アメリカに住所がある方や、アメリカにお友達などが居る方がいらしたら、ぜひリカオンやほかの野生動物保護あのための予算が削減されぬよう、ご協力をお願いいたします、と伝えてみてください。