絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

幸せのリカオンハンカチ(自慢)

本日、リカオンを一緒に応援しているSNSのお友達から、素晴らしいお届け物がありました!どうしましょう、素敵すぎてジェラシーする人がいるかもしれません!

f:id:fuchsiapink:20190827224838j:plain

みてください!彼が描いたかわいいリカオンの絵の特別なハンカチ、白とねずみ色の2色!!これは、作者さまがTwitterでデザインの評議会委員を募集されていた際に応募して、デザインの監修(←大袈裟かしら?)に参加させていただいた記念にいただきました。

彼ご自身のお友達と同等に私にも優先してハンカチをご用意くださったのです。本当に、感謝の気持ちしかありません。

このハンカチ、タオル地で、手触りがとってもふわふわなのです。とても気持ちがいいのです、、が!もったいなくって使えません!!!!!

私の敬愛するリカオン仲間は、インスタやPixivなどでリカオンのかわいらしいイラストを描かれています。本当に可愛くて、彼の描くリカオンは、創造力と愛にあふれています!ご本人様から許可をいただきましたので、ここに、8月26日のリカオンの日を記念した絵をご紹介します。

f:id:fuchsiapink:20190827225655j:plain

かわいいリカオンの家族!これは、リカオンの習性を知る人にとってはたまらない作品です。リカオンは、いつも仲間同士でくっつきあっているのです!それがとても上手に表現されています!

このほかに、動物園に出勤するリカオンとか、曲をリクエストするリカオンなど、すごく面白くて、とてもかわいい作品をたくさんインスタに投稿しています。彼の絵をみると、なんだか幸せな気持ちになるのです。是非フォローしてみてください。

https://www.instagram.com/lycaon_lycaon/

かわいいハンカチには、心のこもったお手紙と、直筆のリカオンの絵が書かれていて、私はうれしくてたまりません!!!ほんとうにありがとうございました。なんど感謝をしても足りないくらいです。

幸せは、独り占めより共有するほうがより幸せだと思うので、彼からもご了承を得て、ハンカチの1枚は、いつも外国からリカオングッズを送ってくれる友達にプレゼントすることにしています。かわいいいぬちゃんが、海を渡ります。

この大切なリカオン仲間は、実に早い段階でリカオンの応援ブログを応援してくださっています。ありがとうございます。今後もリカオンリカオン仲間に幸あれ!!!!!!