絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リビングデザートのリカオン 17週目

f:id:fuchsiapink:20190828231854j:plain

Photo credit: Living Desert Zoo|Gardens 

カリフォルニアのリビングデザートからひさしぶりのPupdateがありました。

8月26日のリカオンの日に、フェイスブックに投稿されていた動画です。

4月に、カリフォルニアのリビングデザートで生まれた6頭の子リカオンたちは、現在17週間を迎えました。全員無事にすくすくと育っているようです。だいぶ大きくなりました!

最近、健康診断があったようで、子リカオンたちは、体重が11キロから12.5キロほどになったことが報告されています。日中は、背が高い草が生えている涼しめの場所で、ご両親のそばでのんびりすごしているみたいです。この動画と内容はリビングデザートのフェイスブックからお借りしています。

リビングデザートでは、特設サイトでリカオンが生まれてから8回ほどPupdateを投稿しています。生まれたばかりの頃の子リカオン の写真もみれますので参考までにPupdateのリンクを貼っておきます。

https://www.livingdesert.org/animals/pupdates/