絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンに会えるサファリツアーが当たるよ

f:id:fuchsiapink:20190708214253j:plain

南アフリカの話で恐縮なんだけれども、インターネットは全世界に向けて発信できるので、南アフリカの日本人のリカオン好きにも届く可能性があるから。。

africageographic.com

南アフリカのホエドスプルートで、リカオンのためのファンドレイザーが行われます。開催日は、7月25日の木曜日夜17時半から、Wild Dogz Burger Bar!場所もすごいね、日本語にしたら、リカオンバーガーバー!

チケットが250ランドで参加できます。250ランドで、ライブバンド、カナッペ、ジン(お酒)、リカオンワインが楽しめます。このほか、レストランからお食事も提供されます。さらに、リカオンに逢いにいける旅行が当たります!ご興味ある方はぜひ!、、、こういうイベントであれば、私が行ってみたいわ。。南アフリカ、、、どんなところだろうかな。。私もいつかぜひアフリカいって、リカオンのために協力できるようになりたいです。