絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

デンバー動物園のリカオン推し

インスタグラムのハッシュタグリカオン関係をたくさんフォローしています!今日は、デンバー動物園がすごーくリカオン推しなことを見つけました!!

この方のインスタグラムをご覧ください!

Andrea Rougé (@ampersand_rea) • Instagram photos and videos

なんとリカオンSNS用フレーム、記念撮影で顔を出すやつ(←こういうのってなんていうんでしょうか?)、それにリカオンのカルーセル!すごい!デンバー動物園行きたい!!!

リカオンルーセルの写真がもっとみたい!と思って、検索したら、なんと、カルーセル協会なるものが存在していて、リカオンのカルーセルの綺麗なお写真が掲載されていました!お写真拝借しまして、、(お写真のCopyright は 3枚ともJean Benetteさまです。)

f:id:fuchsiapink:20190520204012p:plain

 みてください、リカオン推しがすごい!これも、カルーセルの一部です!

f:id:fuchsiapink:20190520204212p:plain

ほかの動物たちも!

f:id:fuchsiapink:20190520205227p:plain

すごい!こんなカルーセルがあるんですね!私はお馬さんか、あとはディズニーのしか知りませんでした!これはもう是非のってみたい!リカオンに乗れるまで、何回もぐるぐるします!

アメリカのいろんな動物園でリカオンのカルーセルがあることもわかりました。是非このカルーセルのサイトをご覧ください、素晴らしいサイトです。

carousels.org

とりあえず、コロラドにかつてお世話になった上司さんが住んでいるので、彼にもしもデンバー動物園に行く機会があったら、様子を教えてもらいたいと思いました!