絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンジェダイ、フォースと共に!

今は、アメリカでは5月4日です。なんと、ミシガンのBinder zooのフェイスブックの投稿が、スターウォーズになっていたので、是非ご覧になって!

f:id:fuchsiapink:20190505213150j:plain 

5/4はスターウォーズの日、有名な台詞に、May the force be with youがあります。フォースと共に、と訳すのかな?そのフレーズを、May the 4th (5/4をこのように表現します。)とダジャレています。

Binder Zooのフェイスブックは登録しなくてもみれるので、少しスクロールすると、5月4日の投稿が出てきます。結構良くできている動画なので是非見てほしいです。

ちゃんとプロローグもこんなふうに!パダワンのリカオンはこれからジェダイになるためにトレーニングをして、ジェダイの試験にパスしたら、きっとイヌ科ジェダイとしては動物園では最強になるであろう!だって!!!

f:id:fuchsiapink:20190505212141j:plain

R2D2もでてたり、、

f:id:fuchsiapink:20190505212007j:plain

リカオンライトセイバー

f:id:fuchsiapink:20190505212040j:plain

f:id:fuchsiapink:20190505212056j:plain

おおー、赤いライトセイバーをピックした?さては、まさか、、ダークサイドへ???

最後にはデススターもちゃんと出てきて、ナイスなオチです。ブラボーな動画!スターウォーズ好きで、リカオン好きには最高な動画です。

日本ではこどもの日、5月5日になってしまっていますが、アメリカではスターウォーズでなかなか盛り上がる5月4日ですね。