絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

シンシナティ動物園リカオン舎は9位!

f:id:fuchsiapink:20190504210903j:plain

以前から、ブログで投票のお願いをしていたシンシナティ動物園のリカオン舎ですが、結果発表がありました!

www.10best.com

 リカオン舎は9位!!!途中経過でも、9位か8位付近をウロウロしていたのですが、最終結果は9位になりました。アメリカのベスト動物園の9位とは快挙だと思っています!

ブログを見てくださったかたの中にも投票してくれた方がいらしたようですので、ご協力してくださったかたは、本当にありがとうございました。私も毎日投票しましたが、みなさまのおかげで、順位が下がらずにすんだのかな、と勝手に考えています。

シンシナティ動物園には、最近、Endangered Wolf Centerから11頭のリカオンがお引越しが決まったばかりですし、地下のエリアが工夫されて、雨水をフィルターしてリサイクルをしているエコな展示なので、上位の結果を残せて良かったと思います!これで、多くの人がリカオンを知ることにのなるし、地球にも優しい環境で、リカオンが無事に大きくなることを祈ります。

過去の投稿はこちらです。ご参考までに。

lycaonblog.hatenablog.com
lycaonblog.hatenablog.com

シンシナティ動物園でも、ベスト10に入った嬉しいニュースを発表しています! 

http://cincinnatizoo.org/news-releases/cincinnati-zoo-voted-best-zoo-in-the-nation/