絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

マイアミのリカオンにお名前つけよう!

f:id:fuchsiapink:20190424231050g:plain

Photo Credit: Zoo Miami

 今年の1月にうまれたマイアミの子リカオンたちがお名前を募集しています!全部で5頭のリカオンが生まれて、現在1頭がお名前つけてもらえることになりました。

shop.zoomiami.org

あと残り4頭の2、3、4番目の子リカオンは女の子、5番目が唯一の男の子。この企画は2500ドルかかります。(1ドル100円で計算しても25万円、かなりの高額企画ですが、このお金がリカオンに使われるのは間違いないでしょう。

この企画に参加すると、以下の特典が付いてきます。

  • アダプションの証明書(アダプションて養子にするていう意味です)
  • お名前をつける権利
  • Ron MaGillさんのサイン入りの子リカオンのお写真
  • 足形
  • リカオンの両親としてイベントへのご招待(はじめてのお食事、お誕生会、など)
  • 最初の一年目の月々のリカオンのご報告

マイアミに住んでいるお金持ちだったら参加できるかなと思います。可愛いリカオンの名付け親になれるなんて素晴らしい企画。強気な価格設定ですけど、、絶滅危惧種リカオンを助けるには、お金持ちに協力してもらうことが大事ですね。

www.zoomiami.org