絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

ズーラシアのイベント リカオンへのプレゼント

イギリスのイベントもいいけどさ、、もっとローカルに目を向けなければいけませんでした。。。

本日4・21から、ズーラシアでは動物たちへのプレゼントイベントが企画されていて、1日目はリカオンがプレゼントをもらえる日なのです!

zoorasia20th.yokohama

わー、リカオンへのプレゼントはなんだろう?インパラ?と、途方も無いことをいってみました。きっと、骨つきのお肉とかかな?リカオン、よかったね!楽しみだね。

14時からなんだけど、、、実はもう一つズーラシアの企画があって、今年で20周年なので、記念のトートバッグが売り出されるんだけど、それが2時からなんだね。。リカオンのプレゼントタイムと時間がかぶっちゃったね。。。

すごーくかわいいバッグなんで、私も欲しいところなんだけど、、何しろ、可愛いリカオンがセンター寄りで存在感を発揮してるんだもの。

f:id:fuchsiapink:20190421005542p:plain

このリカオンは、飼育員さんのブログによれば、プラリネちゃんだということです。たしかに白いとこ多いもんね。そうそう、このブログの投稿は、リカオンファンにとっては最高ですので是非ご覧になって。

www.hama-midorinokyokai.or.jp

それにしても、どうして4・21なんでしょ、、私も行きたかった!他の予定と丸かぶりだし、受けなくてはいけない試験目前で断念、、どなたかいったかたのレポ楽しみにしてます。。。。