絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

BBC Dynastiesのリカオンをみて、ペット達が!!

f:id:fuchsiapink:20181204233547j:plain

12/2に放送されたBBCのDynasties リカオン編では、ペットまでもがテレビにかぶりつきで見ていたことがニュースで話題になっています!

こちらのニュース是非ご覧になってください。

www.dailymail.co.uk

私もハッシュタグ#dynastiesでツイッターをみたときに、似たような行動をした犬がたくさんいたんだな、くらいにしか思いませんでしがが、犬のみならず、猫までもがテレビに釘付けだったようです。これでリカオンがまた有名になりました。


ところで、BBCのDynastiesはどうやら内容が、リカオンファンにとってはかなり辛い内容らしい。涙なくしてはみられないらしい!(>_<)今まで見るのがものすごく楽しみでしたが急に見るのが怖くてたまりません。かといって、今すぐ見れるわけでないので、いずれ日本でも放送された時のために心の準備をしておきます!!