絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンに是非投票してください

先月、ロンドンの自然史博物館が主催した、野生動物の写真コンテストをお知らせしました。リカオンの写真もファイナリストに残って健闘したのですが、残念ながら入賞は逃してしまいした。

しかし、現在、みんなの人気投票的なものを実施していて、リカオンの写真は4位に入り込んでいます!こちら、写真家のNicholas Dyerさまの、リカオンのお写真です。

f:id:fuchsiapink:20180915232625p:plain

投票の仕方をお知らせします。まずは、以下のリンクにすすんでみてください。

www.nhm.ac.uk

次に、画面の下の方に、Chooseボタンが表示されますので、是非クリックしてください。(赤い線で囲んだところです。)

f:id:fuchsiapink:20181119212939j:plain

お一人様、一度投票がかのうです。現在、リカオンの写真は、115票集まっています!私が投票したときは、まだ、5位にも入っていませんでした。是非みなさまの一票をお願いします!