絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンさま 喜びの舞

f:id:fuchsiapink:20181002152149j:plain

先日までのKickstarterのキャンペーンが終了しました。大成功だったようで、主催者の方達は大喜び!もともと集めたかった金額の3倍もの投資が集まり、写真家さんや、保護団体がリカオンがダンスしている写真をSNSに投稿しております!そのお写真をお借りしております。コピーライトは、写真家でもあるNicholas Dyerさま。

私のところにも、メールが届きました。

f:id:fuchsiapink:20181002152429p:plain

11月にお届け予定なっています。早くとどかないかな〜。楽しみすぎます!リカオンについて最も詳しく書かれた1冊になること間違いありません!!Kickstarterっていいですね。私もハッピーになりますし、リカオンもハッピーになります。こういう活動が大事なのですね。ブラボー!素晴らしい!

もしも私のブログなどをみて投資して下さった方がいらっしゃいましたら、私からもありがとうございました。投資額が目的に達しない場合は、実施されることがなかったので、本当によかったです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村