絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンの本のKickstarter

さて、昨日投稿したリカオンの本Kickstarterのページが開設されていました!

f:id:fuchsiapink:20210221215636p:plainURLはこちら⬇️

https://www.kickstarter.com/projects/margotraggett/remembering-african-wild-dogs

すでにプロジェクトをフォローしている人が何人かいます。私も先ほどフォローしました。3月5日までに少しありますが、プロジェクトはきっと達成すると思っています。

どんな本かはまだ予想がつきませんが、リカオンの有名な写真家の画像がたくさん入る気がします。過去のリカオンの2冊の本は、1人の写真家が何年間もかけてとった写真がてんこ盛りでした。

このプロジェクトの内容を見ると、何人かの写真家が画像を提供してるっぽいです。まだわかりませんが、、多分そんな感じになるのでは、というだけです。いずれにしても、また美しいリカオン満載の一冊になり、きっとその本を買うとリカオンを助けることができる仕組みになっているかと思います。