絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンの本|リカオンを探して ボツワナ2019

f:id:fuchsiapink:20190726205026j:plain


ボツワナに旅したアーティストが本を作ったようです。素晴らしい一冊。私は前から彼がリカオンを描いていたので、インスタでフォローしていました。先日この本の写真が掲載されて、今日は動画で本を紹介されていました。

すごい面白そうだし、リカオンの絵も好きです。問い合わせで、本が購入できるようでしたので早速1冊欲しいことを聞いてみました。まだお返事こないんですが、イギリスのアーティストなのでイギリスからの発送になるのかな。そういえば、イギリスは保護活動が盛んなのかな、リカオンの本は大体イギリスから購入した気がします。
Johnさんはリカオンの絵がものすごくじょうずなんですよ。最近インスタで投稿されていた絵はこちら。もちろんCopyrightはJohnさん。

f:id:fuchsiapink:20190726205523j:plain

すばらしいよね。絵が描けるっていいなーと憧れてやみません。彼のウェブサイトは以下になります。いろんな作品が掲載されています。