絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

あと5時間です!終了間近のリカオンキャンペーン

日本時間では10/1になりました。リカオンのキャンペーンを実施しているところはイギリスなので、終了までまだあと数時間のこっています。

リカオンを特集した本や、リカオンの写真が購入できるキャンペーンです。

Painted Wolves: A Wild Dog's Life by Nicholas Dyer & Peter Blinston — Kickstarter

f:id:fuchsiapink:20180930231303p:plain

すでに、850万円ほどの寄付が集まっています。まだ、ぞくぞくと参加者が増えているようです!

日本から寄付ができる対象の商品のうち、やはり一番おすすめは、このキックスターターのきっかけにもなっているリカオン本です。54ポンドと送料で、日本円にして約1万円弱での購入になるのですが、300ページ以上の本のうち、写真は220枚以上も使われているようです。是非Kickstarterのキャンペーンの動画をご覧下さい。本が刷り上がってくる様子や、サンプルの本が手元にとどいたときの作家さんたちの嬉しそうな姿を見る事ができます。

サイン本だったり、本で使われている写真のプリントだったりはもっと高額ですが、価値はあると思います!また、その他にも、イギリスにあるテーマパークの券、アフリカのビクトリアフォールのヘリコプターツアー、イギリスにある施設で、1日飼育員としてリカオンのお世話をできる権利、アフリカのサファリツアーに参加などが用意されています。もちろんお値段はかなりかかります。私はお金持ちの人に、リカオンのお世話をしてもらったりして、魅力にとりつかれることを心から祈っています。

Painted Wolves: A Wild Dog's Life by Nicholas Dyer & Peter Blinston — Kickstarter

 

さて、先ほどまでは嵐の前の静けさでしたが、私の家の周りもかなり風が強く雨がふきつけています。怖いほどがたがた聞こえます。これから休みますが、みなさまどうぞお気をつけて。

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村