絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンを好きなリチャード・ブランソンさん

昨日、バージンギャラクティック社が、有人宇宙船の打ち上げに成功したというニュースが出ていました。おめでとうございます!バージングループの創始者である、リチャード・ブランソンさんて、それだけですごいのに、リカオンにとってもすごい人なのです。

なんと最近の彼の好きな動物はリカオン

f:id:fuchsiapink:20181214210926j:plain

f:id:fuchsiapink:20181214210943j:plain

リカオンについてブログも書いています!以下の投稿を是非ご覧ください。

Painted wolves: my favourite animal | Virgin

Life and death with painted wolves | Virgin

 すっかりリカオンの魅力に取り憑かれたようです。彼は、もともとすごくビジネスで成功しているので、そういう人がリカオンの味方についてくれたことはとても嬉しいです。

リチャードさんはいずれ宇宙開発をすすめて、リカオンのために惑星を買って開発して地球より綺麗なとこになってアフリカの動物全部を移動して保護してくれそうな気がします!そこは動物の楽園になって人間は行くことができません。リチャードさんならやってくれそうな気がします。そういう未来がきた時もリカオンがちゃんとアフリカで生活ができていることが理想です。

妄想してしまいましたが、リチャード・ブランソンさんのおかげで、現実的にリカオンはきっとなんらかの形で間違いなく彼の保護を受けることができると思います。ちょっとホッとします。リチャードさん、リカオンを好きになってくれてありがとう!!!!!リカオンをどうぞ宜しくお願い致します。