絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

Planet Zooていうゲームでリカオンが!!

どうやら、Planet Zooというゲームが新発売になるらしいのです。自分が好きなように動物園を作れるみたいだよ!そして、そのサイトをみていたら、、、

f:id:fuchsiapink:20190611173344p:plain

リカオン!!!

f:id:fuchsiapink:20190611173404p:plain

こっちもリカオン

f:id:fuchsiapink:20190611173422p:plain

なに、このゲーム、やってみたい!私はゲーム音痴で、しりとりかトランプくらいしかゲームはできないんだけど、、、このゲームでリカオン王国が作れる!すごい!

スタンダードエディションでもリカオンが出てくるみたいだよ、スペシャルにすると、3種類の動物が追加になります。とりあえず、メルマガに登録してみました。

www.planetzoogame.com