絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

ミシガンのリカオン 大きくなりました!

2018年の11月30日にミシガンで生まれたリカオンが、どんどん大きくなっています!ものすごい速さの成長です!あっというまに大きくなっています。時々カメラを気にしている姿や、カメラに近づいている様子など、かわいくてたまりません!!!

youtu.be

だいぶ大きくなったけれどとても可愛いリカオンがでている動画が見られます!

f:id:fuchsiapink:20190301231102j:plain

リカオンのドアップってほんとうにかわいいです。

f:id:fuchsiapink:20190301231130j:plain

現在生後3ヶ月のアップデートならぬ、パップデート(子犬はパピーと言われ、パップと省略されるので、アップデートのアップとパップをかけたダジャレですね。)と題した記事で、リカオンの成長が報告されています。

wbckfm.com

 まだ、この動物園は寒すぎて、4月にならないと再開しないのですが、公式サイトではカウントダウンがはじまっています。そして、リカオンのニュースについても取り上げられているので是非ご覧ください。

binderparkzoo.org

この可愛らしいリカオンのお顔の写真も掲載されています。職員の方もリカオンが可愛くてしょうがないようすです。

f:id:fuchsiapink:20190228233752j:plain

過去に私が投稿したブログの記事もご参考までにご覧ください。とーっても小さい生まれたての頃のリカオンもみれます。

lycaonblog.hatenablog.com

生まれてすぐの頃のリカオンの赤ちゃんです。まだ全身が真っ黒です。こんなに小さかったのにだいぶ大きくなりました。

f:id:fuchsiapink:20190301231509j:plain

Photo Credit:Binder Zoo 

これからも、元気でおおきくなっておくれ。