絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンの新しいテレビ番組

f:id:fuchsiapink:20190226211835j:plain

毎日リカオンのことを探してネットを徘徊しています。リカオンは、現実の世界でも6600頭しかいない貴重な動物なので、アフリカを徘徊してもなかなか会えませんが、ネットでもリカオンのニュースはそこまで多くなく、日々リカオンを求めてさまよっています。今日見つけたリカオン情報は以下になります。

Wild Dogs Chasing Tales Promo_EasyTrack from Earth Touch SA on Vimeo.

リカオンの新しいテレビ番組ができるということをみつけました。どうやら数年前から開始されたプロジェクトのようで、フェイスブックなどにも、2016年の投稿がありましたが、いよいよ完成に近づいてきたのでしょうか。

バイクの撮影隊がリカオンのすごくそばにいたり、ものすごくかわいい子リカオンのドアップなどが満載の番組プレビューで本編に期待が募ります。

f:id:fuchsiapink:20190226211954j:plain

この番組のタイトルは、”Wild Dogs - Chasing Tales” です。オンデマンドで見れるようになるっぽい!

供給会社:Video-on-Demand | Earth Touch News Network

まだ完成していない番組なので、メルマガに登録してみました。番組が完成して見られるようになったら連絡がくるかもしれません。

絶滅危惧種リカオンですが、保護団体の協力などのおかげで、その個体数が少しずつではありますが増えている、というドキュメンタリー。リカオンの個体数が増えることは本当に喜ばしいことで、早く番組をみたいです。なにか情報を入手できたらまた投稿します。

制作会社:Reel Life Productions Home