絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リビングデザートのリカオン

カリフォルニアにある動物園、リビングデザートに友人がリカオンを見にいってきてくれて、その様子を教えてくれました。

f:id:fuchsiapink:20190126134509j:plain

すごい晴天!リビングデザートという名前の通り、砂漠にある動物園です。

f:id:fuchsiapink:20190126134604j:plain

リカオン舎です!!!

f:id:fuchsiapink:20190126134915j:plain
リカオン!大きなあくびをしてるかな??

f:id:fuchsiapink:20190126134742j:plain

リカオンです!!!!そりゃそうか、リカオン舎だからね、、

f:id:fuchsiapink:20190126134817j:plain

3頭は確認できたそうですが、全部で何頭いるかはわからなかったそうです。

f:id:fuchsiapink:20190126135017j:plain

リカオン銅像みたいのも置いてあります!

f:id:fuchsiapink:20190126135057j:plain

f:id:fuchsiapink:20190126135145j:plain

リカオンの紹介!ちゃんと紹介されてる〜!!!そりゃそっか、、動物園だもんね、、

f:id:fuchsiapink:20190126135420j:plain

わー、近くに来た!!!どうやら、ズーラシアや富士サファリパークよりもリカオンが見やすいし、写真も撮りやすいそうですよ!

f:id:fuchsiapink:20190126135504j:plain

おー!!!!!なんでフェンスで分けられているのかな?

f:id:fuchsiapink:20190126135550j:plain

なんと、11時45分から、飼育員のお話があるようです!友人は今度またこの飼育員の話を目当てにリビングデザートにいくと言っていました。私も聞いてみたいです。

f:id:fuchsiapink:20190126135634j:plain

パンフレットをもらってきてくれたそうです!!!みたーい!!しかも、このPainted Dog Conservationは、私も応援しているリカオンの保護団体!すごい!

f:id:fuchsiapink:20190126135739j:plain

なんとお土産をかってきてくれたそうで、、、うちのリカオンの群れが4頭になる!

すごくいいところだったようですよ。いってみたいなー!!!友人に大感謝!ありがたや、ありがたやー!!!!

リビングデザートのサイトはこちら。アメリカでトップ10に入る動物園だって!ますます興味が湧きます。

www.livingdesert.org