絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

12月1日 アニマルプラネットでリカオンが見れます

12月1日は、スカパー無料の日。私はスカパーで、宝塚スカイステージと、ナショナルジオグラフィックを契約していますが、スカパー無料の日は他の番組も見ることができます。

なんと、アニマルプラネットで、午前10時30分からリカオンの番組が放映される予定になっているのをみつけました! こちら、スカパー無料の日のページの情報です。(画像はマングースになっていますね。)

f:id:fuchsiapink:20181127235126j:plain

bangumi.skyperfectv.co.jp

11月も放送があったようですが、アニマルプラネットのチャンネルは契約していないので、全然チェックしていませんでした。

無料の日にリカオンの放映があるなんて嬉しくてたまりません。もしみなさんもご覧になれるようでしたら、是非チェックしてみてください。私はすでに、録画予約しました。