絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

(リカオンも出る)ホスタイルプラネットがもうすぐ放映!

f:id:fuchsiapink:20190814232922p:plain

リカオンも出るはずの、ホスタイルプラネットがもうすぐナショジオで放映になります。初回の放映は、8月22日のh夜10時から!のナショジオは、ケーブルや、スカイパーフェクトなどの番組なので、有料チャンネルになりますが、もしご覧になれる方がいらしたら是非みてみてください。

natgeotv.jp

おそらくリカオンは、エピソード2の草原で出るのではないかと思います。リカオンの名前は出ていませんが、このエピソードが一番可能性がありそうです。

最近、動物の番組は、ナショジオワイルド のチャンネルの方ばかりで放映があるからなかなかリカオンが出る番組がみれなかったんですが、今回はナショジオで放映されるので、楽しみです。

非情の惑星、、なかなか厳しそうなタイトルですが、それだけ過酷な状況で生き物は生きているのだ、ということでしょう。リカオンも、実に厳しい状況に追い込まれています。どんなふうにリカオンが紹介されるのか、放映が待ちきれません。

そういえば、たまにスカパー無料の日などがあり、その時に放映があったら、スカパーに入っていない人でもみれるのかな?リカオンが多くの人の目にとまりますように。