絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

2020年リカオンカレンダー

f:id:fuchsiapink:20190820203301j:plain

南アフリカヨハネスブルグのGavin Chamberlainさんが、リカオンのお写真で来年のカレンダーを作りました。上記が、カレンダーに使われるお写真です。

A3のサイズで、毎月違うリカオンの写真が楽しめます。1冊、20ポンド(日本円にしておよそ2570円くらいです。カレンダーが刷りあがるのは、8月31日予定だそうです。

もし購入されたい方がいたら、Facebookで彼の名前を探してみてください。メッセージすると、対応してくれます。

お支払いは、すべてリカオンのために寄付されるので、カレンダーを買いたい旨をGavinさんにお伝えすると、以下のサイトにカレンダー代金として20ポンド支払ってください、という連絡がきました。

www.givengain.com

去年は中国にも配送されたそうなので、日本にも問題なく配送してくれます。これから郵便局で送料を調べてお知らせしてくれるようです。それは寄付金とは別のお支払いです。来年も1年間リカオンが私を楽しませてくれそうです。