絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンが来る予定のBoise動物園 内覧会

ボイズィ動物園の内覧会の案内のニュースをみつけました。リカオンの写真が使われていてすごくうれしい!

f:id:fuchsiapink:20190221210223j:plain

この画像だれのクレジットかしら、、、勝手に使ってごめんなさい。

m.boiseweekly.com

リカオンはまだいませんが、25ドルで公開前に中の様子がみられるようです。日程は以下の予定になっています。

2019年の2月23日、2月24日、3月2日の3日間!

以下のサイトからチケットが購入できます。

zooboise.brownpapertickets.com

私はリカオンが来てからいってみたいな。もちろん、日本からアイダホは遠くてなかなか行けそうもないんだけど、アイダホってどんなところだろ?アイダホはジャガイモがたくさん採れるだろうね。アイダホポテトって聞きます。

リカオンがこれから様々な動物園で公開されて、認知があがって、保護活動が盛んになって、個体数が増えることを心から祈ります!!