絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

Wildlife Blogger of the Year リカオンを助ける青年に投票を!

エコツアーの会社、Terra Incognitaさま主催で現在Wildlife Blogger of the Yearが開催されています。

www.terra-incognita.travel

ここに、ヨーロッパで学生をしながらリカオンの保護活動をする青年がエントリーしています。彼は少し前、クラウドファンディングで資金を集め、アフリカに行っていました。

f:id:fuchsiapink:20181030182609j:plain

www.terra-incognita.travel

こちらのブログの一番下に、投票する箇所があります。お名前、メールアドレスの下に、「2」と記載をし、投票をお願いします。現在彼のブログは2位になっています。

私もリカオンのブログをしているけれど、リカオンリカオンと毎日叫んでいるだけで、実際にリカオンの助けはできていません。

無力な私はこの青年の努力に感謝をし、彼のために投票しました。11/30/2018まで開催していますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村