絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

今年の冬、BBCでリカオンが出ます(イギリスだけど)

先日、Painted Wolf Foundationより、メルマガが届きました。この団体は、リカオンの保護に特化している団体で、以前よりブログで報告しております、Kickstarterの主催の団体でもあります。

このサイトが本当に充実しており、Become Part of the Packから、メルマガを登録すると、リカオンのニュースのメルマガが不定期で送られてきます。美しいリカオンの写真も掲載された充実したメルマガです。リカオン好きは、登録することをおすすめします。登録は無料です。英語のメルマガですが、写真が充実しているので楽しめます。内容を読みたい場合は、Googleの翻訳も時々役に立ちます。

この前送られてきたメルマガで、BBCリカオンをはじめとする野生動物の新しいドキュメンタリーが放送されることがお知らせされていました。

f:id:fuchsiapink:20180918230804j:plain

www.bbcamerica.com

イギリスでは、2018年の11月に放映が始まるようです。アメリカでは来年のはじめに放映が決まっているみたいです。日本でも、是非是非放映していただきたいものです。もしくは、アマゾンプライムで観れるようにしてもらえたら嬉しいです。