絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのTシャツがイギリスから届きました

リカオンを応援する人は世界中にいることを、SNSなどで知り、ある団体がリカオンの存在感が抜群のTシャツを作っていることがわかったので、問い合わせをして、購入いたしました。その時の記録のブログがこちら↓

lycaonblog.hatenablog.com

注文した時は、お届けまで約55日くらいかな、とお伺いしていたのですが、2月28日にとどいて、昨日もう郵便受けに届いていました!!なんと早い55日だったことでしょうか!発送社にお伺いしたところ、急ぎで出してくださったとのことで、結局約2週間ほどで商品がとどきました。わーい!めちゃかわいいです!Tシャツ自慢!

f:id:fuchsiapink:20190316193947j:plain

リカオンがめっちゃ目立ちます!はやくこのTシャツを来て外出してみたいです。そして、人々からなんの動物か聞かれて、リカオンだよ、と答えてみたいです。このTシャツの利益はすべてリカオンの保護団体に寄付されるのです。私も少しはリカオンの役に立ちました。

全然関係ないのですが、向かって右耳の中に、なんか歌舞伎役者か、KISSかなんかの亡霊かって顔が見える気がします。本当は、耳からでている白い毛の部分を表現したかったのでしょうけど。