絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのキャンドルホルダー その後

先月、リカオンキャンドルホルダーをモザイクのガラスを使って作ったものが、石膏が入って出来上がってきたのでピックアップしてきました。

f:id:fuchsiapink:20190210204548j:plain

やはり、、、石膏が入っても、リカオンが埋もれて全然みえなくなってしまいました。まるでリカオンを探せのようなゲームみたく、、実際に自分でもどこにリカオンがいるか見つけるのになかなか苦労しました。

中にLEDの豆電球をいれて光らせてみたところで、、、リカオンが見えるか?

f:id:fuchsiapink:20190210204646j:plain

やっぱりよく見えません。。。

うちのリカオンの群れと一緒に写真をとりました。

f:id:fuchsiapink:20190210204826j:plain

これはやっぱり失敗だったね、、周りに緑のガラスを敷き詰めたのが、リカオンが埋もれてしまった原因でしょう。そこで、リベンジにリカオンのコースターを作って、周りはガラスではなく、ビーズをしきつめてみました。

f:id:fuchsiapink:20190210204952j:plain

こちらのほうが、だいぶリカオンが際立ってみえます。これに石膏が入ったら出来上がりです。またコースターが出来上がったら投稿する予定です。

一応、参考までに、こちらが前回の投稿となります。

lycaonblog.hatenablog.com