絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンへ寄付のイベント@オクラホマ

f:id:fuchsiapink:20190326175703j:plainオクラホマにある、オクラホマ動物園のちかくにあるドイツ料理のビアレストランでは、3月28日の午後5時から9時の間のお食事とお酒の売り上げの20%をリカオンの保護団体に寄付するイベントを行います。

www.instagram.com

会場になるレストランはこちら↓

 

www.fasslerhall.com

なんか面白い試みだなと思いました。寄付する団体は、Dr. Rasmussennが作った、Painted Wolf Research Trustですが、博士がいらしておはなししてくださるのかしら?イベントの紹介ページには特にそのような記載がなかったので、不明です。

なんか私もそういうことができないかなー?なんかできないかな、リカオンのためにさ、、リカオンを好きとかブログで言ってるだけではなんもできていない。。。リカオンを助けるために、何か継続的な収入源を確保するのが一番かな?


P.S. やはり、博士は会場にいらっしゃるようです。ご質問等にもお答えくださるとのことですから、お近くの方は是非!