絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

PBSで放送されたリカオンの番組が発売されます

f:id:fuchsiapink:20190108202324p:plain

Photo Credit: Nature Dogs in the Land of Lions

去年の10月にアメリカのPBSで放送されたリカオンの番組が、DVDやデジタルフォーマットで発売がきまったようです。1/29に発売!

www.mediaplaynews.com

でも、おかしいな、PBSのサイトではすでに販売されています!

https://shop.pbs.org/nature-dogs-in-the-land-of-lions-dvd/product/NA61808

f:id:fuchsiapink:20190108204859p:plain

日本はアメリカのDVDがリージョンコードとやらが違うため、再生するにはアメリカのプレイヤーが必要かもしれません。ご購入される場合はご注意くださいませ。デジタルバージョンでどういう風に購入できるかまだ不明です。私はデジタルバージョンを買いたいな。そうすれば、ダウンロードして、アイホンなんかでいつでもみれたりして!?

PBS は日本からフルバージョンの動画にどうしてもアクセスさせてくれなかったので(といっても、VPNを試したわけではないのですが。。)番組をみるのが本当に楽しみだな。うれしいな。