絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンが好きすぎてモールで空目

f:id:fuchsiapink:20181221001615j:plain

先日、ショッピングモールをぶらぶらと歩いていたら、こんな場所で、しかし、すごく親しみのあるものが見えたような気がして近づいていくと、アニマル柄のバッグでした。

一瞬なんというか、、、リカオンに見えてしまいました!!Σ(゚д゚lll)

これは一体何柄のバッグなのか?ヒョウでしょうか?ちょっとリカオンぽくて欲しくなりました。しかしこのバッグを買ったところで、本物のリカオンの為にはならなそうなので、諦めて帰りました。

どうやら今年は、いつもより動物柄のファッションが流行のようですね。いつかリカオン柄が流行るほどリカオンが有名になるといいんだけど。