絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

今日のリカオン布教活動

自粛生活を続けていましたが、週末久し振りに用もないのに5時間以上外出していました。今日は、リカオンのTシャツとマスクを着て地元を自転車で回ったり、ぶらぶらとウインドウショッピングしました。一瞬だけ、リカオンを応援してくださっている友人にも2分ほど会えました。友人は、Tシャツすごくいいね!といってくれたのでとても嬉しかったです。

f:id:fuchsiapink:20200627180504j:plain

すれ違った人は、これがリカオンだとわかったでしょうか。Tシャツのデザインは主張なので、自信をもって着て歩きました。

Tシャツのインパクトが強すぎるかもですが、実はマスクにも、エレガントにソファに横たわるリカオンが書いてあります。

どちらも南アフリカから、オランダを経由して購入したものです。どちらもリカオンの保護団体へ寄付が届きます。少しだけリカオンに貢献しました。