絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

エミー賞にリカオン出演番組がノミネート!

f:id:fuchsiapink:20190805223421p:plain

ナショジオのページをみていたら、なんとリカオンが出ている番組がエミー賞にノミネートされているニュースがでていました。(これは私目線の勝手な解釈ですが、普通の人目線で言えば、ナショジオの番組がいくつかノミネートされているのです。)

natgeotv.jp

ナショジオの番組はとても質が高いので、エミー賞というアメリカのテレビ番組を評価する、映画で言うところのアカデミー賞みたいな名誉ある賞に何作もノミネートされています。そのうちのホスタイルプラネットと、サベージキングダムにはリカオンが出ます!

それをしったので、早速エミー賞のページにとんで、そのほかどんな番組がノミネートされているのかしらと色々とみてみました。すると、ノンフィクションのシネマトグラフィーにNetflixのOut Planetもノミネートされていました!!

知らなかったんですが、賞のカテゴリーがおおくて、76ページにも及ぶ候補者リストでした。このエミー賞アメリカの9月の22日に発表があります。もしもリカオンが出ているシリーズが賞をとったらリカオンがもっと有名になることは間違いありません!頑張れリカオン!!!

P.S.

そういえば、ナショジオでホスタイルプラネットとサベージキングダムの放映もはじまるんだね!リカオン出るから楽しみです!ホスタイルプラネットはワイルドでしかやらないから、まだ見れないけど、、、