絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

夜のズーラシアでリカオンのとっておき!

待ってました!ズーラシアで今年も夜の動物園があります!8月の土日祝の夜8時半までズーラシアがあいていて、普段より違う動物園が楽しめます!

www.hama-midorinokyokai.or.jp

わーい、飼育員のとっておきもあります!!リカオンは夜の7時からです!

去年もあったので、私は一度夜のズーラシアに行きました。8月の後半に行ったので、結構日が暮れるのが早くって、飼育員の時間にはかなり暗くなっていました。今年は、去年の体験から、早めの日程にいこうと思います!

去年は、チラシにリカオンが載っていたんですよ!それだけで嬉しくて、チラシを3枚ももらってしまいました。こちら去年のチラシ。

f:id:fuchsiapink:20190720234117j:plain

左上にリカオンがいるよ!

f:id:fuchsiapink:20190720234156j:plain

わーい!!今年のちらしも楽しみです。リカオンがちょっとでも世に出ると嬉しいのです。そうそう、夜のズーラシアは、帰りがちょっと混みますのでバスに乗るのに時間かかります。去年の教訓をいかして、色々効率よく夜のズーラシアを楽しみたいです。はやく8月にならないかなー。