絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リビングデザートのリカオン お名前コンテスト

f:id:fuchsiapink:20190628211320j:plain

Photo Credit Living Desert

この子はリビングデザートで生まれたリカオンの女の子。まだお名前がありません。そこでリビングデザートでは、お名前コンテストを実施しているよ!

https://www.livingdesert.org/blog/pupdate-7/

現在、5頭の男の子のリカオンたちはみんなお名前をもらっていますが、女の子ままだ名前が決まっていないので、今、投票を受付中!

女の子のリカオンの名前の候補は以下の5つです!

Bui (ぶーうぃー)

Odzala (おざら)

Mikumi (みくみ)

Nyika (にーか)

Gambela (がんべら)

どれも、アフリカの国立公園にちなんだお名前です。わたしはNyikaが可愛いかな?って思うので、その名前に投票します。

こちらのアンケートからご回答ください。7/2に結果発表です!

www.surveymonkey.com