絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

リカオンのぬいぐるみ

私事で恐縮ですが、来月の上旬に誕生日を迎えます。

そこで友人が昨日早々に誕生日プレゼントをくださったのです!アメリカのアマゾンで注文してくださったようで、かわいいリカオンさまを我が家にお迎えしました。

f:id:fuchsiapink:20181022181700j:plain

f:id:fuchsiapink:20181022181721j:plain

f:id:fuchsiapink:20181022181749j:plain

f:id:fuchsiapink:20181022181817j:plain

昨日の夜は一緒に宝塚のスカイステージをみて、宝塚を教えました。
これが凪七瑠海さまだよ、とか!

f:id:fuchsiapink:20181022181944j:plain

毛並みも大変よくて、さわりごこち抜群です。とってもかわいいです。

大きな耳、毛皮の色、耳から出ている毛、黒い鼻面、つぶらな目、かわいい顔、顔周りの毛、胸のところの毛、すべて大変忠実に再現されていると思いました。

友人曰く、ワイルドリパブリックのぬいぐるみは、再現度が高いのに可愛いとのことでまさにその通りでした。

f:id:fuchsiapink:20181022182647j:plain

www.wildrepublic.com

とてもかわいくて、別の友達に自慢のラインを送ったら、その子も同じリカオンを注文してくれようとしていたところだったので、慌てて路線変更したと言っていました。やっぱりかわいいので目をひくのかもしれません。

耳についているタグには、英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語でリカオンの毛のパターンについて書いてありました。

どうやら日本では売っていないようです。 お友達に感謝感激。ありがとうございます!

ぬいぐるみでも珍しい絶滅危惧種リカオンさま、ようこそ我が家へ!

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村