絶滅危惧種リカオンの応援ブログ

絶滅危惧種のリカオンに関する情報を発信し、保護活動に貢献することを夢見るブログ

リカオンについての説明や情報を発信しています。2018年から投稿を始めました。アフリカにあるリカオンの保護団体や、動物園からのリカオンに関する情報、リカオンに関する情報はなんでも投稿しています。

BBC DYNASTIES プレヴュー動画でリカオンがみれます

過去のブログでもお知らせしたのですが、イギリスのBBCリカオンをはじめとする、5種類の動物のドキュメンタリーが放送されます。そのプレヴューがアップされていたのでご紹介します。

約2分ほどの短いプレヴューで、5種類の動物ですので、1種類の動物で約24秒くらいの紹介時間しかない計算になるのですが、ほんのちょっと出て来るリカオン達が、たまらなく胸にぐっとくるし、イケメンすぎてかっこよすぎて何度でもリピートしてしまいます。

f:id:fuchsiapink:20181006220844p:plain

こんなふうに子供のリカオンがでてきたり、、

f:id:fuchsiapink:20181006220916p:plain

大人のリカオンが耳をさげて恐らく獲物を狙いにいくであろう姿とか、、

f:id:fuchsiapink:20181006221014p:plain

大人のリカオンにじゃれる赤ちゃんリカオンとか、、

f:id:fuchsiapink:20181006221046p:plain

イケメンリカオンとか、、

ちょっと楽しみすぎるのですが、日本での放映が未定です。きっと、待っていればナショジオとかで放送されるかもしれないし、アマゾンプライムなんかにも登場するかもしれないけど、それにしても見た過ぎます!!

日本での放映が分かったらまたお知らせします。そういうのってどうやって調べるかわからないのですが、出来るだけ情報探してみます!

 

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村